ログイン
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワードを忘れた方はこちら

登録無料!!今すぐ会員登録
登録する

お客様のご要望に合わせて、オーダーメイド方式で日記データを収集、ご提供する日記調査です。




特定場面の生活、商品カテゴリーまわり、特定マインドが発生した時などお客様のご要望に合わせてオーダーメイドで日記データを収集、ご提供します。対象者条件、日記フォーマット(画像撮影)などご要望に応じて、専門のスタッフが調査をご提案します。




ご質問やお見積もりのご依頼はこちらから承っております。












より実際の利用実態を把握するために日記形式でのデータ収集を行い、これを分析することで改善点やオケージョン(利用機会)、およびターゲット属性やウォンツ(欲求)の抽出を行います。












■ P/N分類レポート
テーマ商品をポジティブデータとネガティブデータに分け、さらに「パッケージ」「味」「香り」というように商品属性で分類します。その商品属性が生活者にどのような点で評価されているのか、評価されていないのかについて明らかにします。




■オケージョン分類レポート
商品の利用シーンを抽出。どのようなシーンで対象商品が使用されているのかを、属性別に明らかにします。




■ウォンツレポート
生活者が、商品に感じている「良さ」を抽出。対象商品を支えている生活者のウォンツ(欲求)を明らかにします。




■ウォンツ構造化レポート
ウォンツレポートで出てきたウォンツの中から共通するものをまとめ、構造化することで、その商品を支えているウォンツを視覚化します。




Home




旬な食材が登場する生活シーンにダイレクトにアクセスできます。企画立案にお役立てください。

1ヶ月先の旬の食材
3ヶ月先の旬の食材
6ヶ月先の旬の食材

全てを一覧でみたい!

テーマ別ダイレクト検索
今知りたい生活にダイレクトにアプローチできます。


調味料で検索
季節のメニューで検索



株式会社ドゥ・ハウスはプライバシーマークを取得しています。
当社の「個人情報保護方針」はこちらです。

 マーケターの皆様へ(会社概要)
 生活者の皆様へ(モニター登録)
 個人情報の取扱い

Copyright © DO HOUSE Inc. All Rights Reserved. 本サイトは、株式会社ドゥ・ハウスにより運営されております。